人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12年ぶりの仔育て記憶は薄らぎ・・・そんなある日、ちいさなお姉さんがやってきました


by boy0202
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちいさな動物たち

ちいさな動物たち_e0130299_2345458.jpg

kinokino遠征記の途中ではありますが、先日いただいたひつじがあまりにもカワイイので、
そしてとってもスポに似ているので、画像をに撮ってみました。親子かしら?
ドイツ・シュライヒ社製とあります。
ちいさな動物たち_e0130299_23493370.jpg

柄にもなく、↑の羊がいたく気に入ってしまったわたしは、シリーズで出ている他の仲間を集合させてみました。っていってもまだロバの親子(こちらは親子だそうです)とうささんの5頭ですが。
ちいさな動物たち_e0130299_23534117.jpg

こうして近くに寄って写してみるとですね、おもちゃながらも結構繊細で、リアルです。
多分、わたしをご存知の方が見たら、「あんたには似合わん!」って言ってくるでしょうね笑
by boy0202 | 2008-10-21 00:01 | 買い物