人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12年ぶりの仔育て記憶は薄らぎ・・・そんなある日、ちいさなお姉さんがやってきました


by boy0202
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のTop News

今朝のことです。お二人さんの朝ごはんを用意していた時のことです。チコがゴソゴソ動いているのは視界の隅っこにははいっていたのですが・・・・まさかこんな姿勢をとっていたとは???

本日のTop News_e0130299_1145199.jpg

信じられないのと驚かされたのとで、カメラ設定も忘れ、慌てて写した荒い画像 
本日のTop News_e0130299_11482173.jpg

       こんな姿勢っていったい何ヶ月ぶりですか?それも自力で。
本日のTop News_e0130299_11484848.jpg

よーく見ると後ろ足を曲げてます。この姿勢ができれば、床ずれもできづらいんだよ、チコさん。ご飯だって食べ易いでしょ?
本日のTop News_e0130299_11553126.jpg
こちらは今朝届いた床ずれ防止まくら?です。左右どちらかを下にして眠るしかないので、片っ方が良くなってきたなぁ~と思えば、下にしていた方に新しい床ずれが成長してたり。こちらの介護用品、はたしてストレス(飼い主がです、情けない)軽減策となるか・・・
経費削減のため、正規品は2個だけにしておきました。お後はコピー品頼みまっせ!(Cさん)
by boy0202 | 2008-08-08 12:09 | チコ&boy&うーたん