人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12年ぶりの仔育て記憶は薄らぎ・・・そんなある日、ちいさなお姉さんがやってきました


by boy0202
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

老後のお楽しみ

本日もhitorigotoにお付き合い願います。
飽きっぽいわたしが、何度目かのこのブログをはじめたのには訳がある。子犬の成長と、日々不安定な心境と、それへの反省と、そしてたぶん、この仔が2歳を過ぎた頃、思いだしたように改めて覗く楽しみ。「そうそう、暴れん坊だったよね~とか、いたずらに年甲斐もなく怒ったよね~とか、寝てるときが一番可愛いかったよね~とか、この仔ってさ~、大きくなると少しは可愛くなるのかな~?とか、でもさ~いいところもあるよね、こんなにちっこいのに凄く集中力あるよね~、そんなに真っ直ぐ見るなよ。見透かすな!なんだか後ろ暗い気分になるのよね。」こんな思いで話をしたくてセッセと書いているような気がしてます。
spikeやhoppinやspotの子供時代にもこんな気軽に残せる場所があったらよかったのに。

by boy0202 | 2008-03-08 23:53 | hitorigoto