人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12年ぶりの仔育て記憶は薄らぎ・・・そんなある日、ちいさなお姉さんがやってきました


by boy0202
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろひと月にもなるというのに・・・・

まだまだ微妙な距離のお二人さんです。
うーたんはすでに小僧がどんなものかを理解したようで、逃げも隠れもいたしません。しかしながら、小僧の方はうーたんが猫とも知らず、相変わらず遊びに誘うポーズを続けています。しかし、うーたんのこの余裕の姿から、小さな脳で力関係は理解しているであろうと、飼い主にはみえるのですが。
今日この後、かなりドキドキする距離まで接近してはみましたが、猫の強いグーパンチに物凄い速さでまたこの距離に戻ったのでした。脳みその成長が待たれる。


そろそろひと月にもなるというのに・・・・_e0130299_23572860.jpg

大胆なポーズで目下のタフマンを見下すうーたんと、微妙な距離で見てないふりして実はしっかり、目線はうーたんのみのタフマン。
by boy0202 | 2008-03-02 00:02 | 仔育て