人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12年ぶりの仔育て記憶は薄らぎ・・・そんなある日、ちいさなお姉さんがやってきました


by boy0202
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪遊び

3月ですね。

季節の変わり目なんですね、雨が多いです。

今年も雪遊びに出かけてきました。  2月末のことです。


雪遊び_e0130299_20381814.jpg



飽きもせず、同じ場所に同じ時期、なので雪の変化がわかります。

やっぱりここも雪が多いです。

佐野あたりから、小雪がちらつき畑も白くなってます。

必ず走らせる那須高原のドッグランも真っ白です。

こんなに大雪初めてです。


boyとの雪遊びも4年、その一年遅れでターシャが。


うん、やっぱり今年は豪雪です。

雪遊び_e0130299_2044066.jpg



裏磐梯の雪はさらさらパウダー、ボールに固めることもできません。

雪遊び_e0130299_2046176.jpg

by boy0202 | 2012-03-10 20:52 | 旅行