人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12年ぶりの仔育て記憶は薄らぎ・・・そんなある日、ちいさなお姉さんがやってきました


by boy0202
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~気持ちいい(だから聞かないでって)

「あ~気持ちいい」 人に髪を洗ってもらうってなんて気持ちのよいことでしょう。

それも、横になってうとうとしながら・・・
そんなとき、どうぞアタシに話かけないでいただきたい!シャンプー台でおもうこと。


お湯加減は?痒いところは?気持ちの悪いところは?

今日こそは先にお願いしておこう!「アタシ、質問はすべてオーケー!ですから、大丈夫ですよ~♪」って。

しかし、やっぱり今日も言えなかった気の弱いアタシ(-_-;)

アタシにとって、髪型を変えることや、白髪を隠すことは大いにストレス発散になります。

後何年かしたら、白髪は染めない!って決めていますが、まだその境地には至っておらず・・・

その上、変えた髪型が大そう気にいったりしたら、それはそれはハッピーです。

はい、アタシはとっても単純な人間です。

あ~気持ちいい(だから聞かないでって)_e0130299_23112156.jpg



父ですが、術後の覚醒がかなり心配されましたが、やっといつもの父にもどってきました。

憎まれ口も回復してきたので、アタシは暫くぶりにさっぱりしてきました。
by boy0202 | 2010-04-07 23:22