人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12年ぶりの仔育て記憶は薄らぎ・・・そんなある日、ちいさなお姉さんがやってきました


by boy0202
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷらぷら

最近やたらと着るもの(犬のね)に目がいってしまいます。

長年、でかい子と暮らす者として犬にシャツだの、レインコートだの、ほとんど興味の湧かない人間でした。
なにしろ、boyときたらお気の毒なぐらい、その手のモノが似合いません(涙)

人様のお宅に犬を連れてお邪魔するときは、なるべく抜け毛で汚さないようにとシャツを着せて伺うのが、マナーの良い飼い主さんだとおもうのですが・・・・しかしね~、そうはおもっていても、これほど似合わないとね~、
買う楽しみもなければ、着せた姿を見たい!っていう欲求すら起こりませんもん

そんな飼い主もスマートで小ぶりなターシャの服には興味深々でございまして笑

でもね、ターシャの場合 あくまでも防寒着としての興味ですよ~、着せ替え人形扱いなんかじゃありませんよ~汗 だってね、この子、心臓弱いし~、急な気温の差なんかも気をつけないといけなし~とかなんだかんだと理由をつけて厚手の防寒コート?やらを買ってしまいました。

そのうち、ハンガー(犬のね)にずら~っと並べたり、ターシャ専用のクローゼットなんて作ったり・・・はしませんよ笑

(あくまでも防寒用ですからね。浴衣なんて着せてわたしみたいな人間に鼻で笑われないように気をつけなくちゃ汗)

さて、その防寒着とやらが昨日届いたんですが、少し小さい!何回も計測したはずなのに・・・・です!

交換してもらうには、一日でも早い方がよかろうと 重い腰をよっこらしょっとこちらまで出かけてきました。

快く交換していただき、ひとり歩きの気楽さからアテもなくぷらぷらしてたら、かわいいお店を見つけました。

ぷらぷら_e0130299_0242936.jpg


とっくに有名なドーナツ屋さん。
ちょうど揚げたて作りたてのアツアツおからを買って、お店の前の小さな公園で食しました。

やっぱりドーナツは揚げたてがうまい!
by boy0202 | 2009-12-26 00:32 | 好きなモノ