人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12年ぶりの仔育て記憶は薄らぎ・・・そんなある日、ちいさなお姉さんがやってきました


by boy0202
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれから一年ですね。

昨日は仲良しだったGOちゃんの一周忌でした。

昨年はGOちゃんのひと月半前にチコが逝き、その一年前にスポともお別れしたり、仲良しさんもシェンベルだけになってしまいました。

思い出してます。チコとわんぱく盛りのboyを連れてビヴリに行った日のことを。

別れがすぐそばまで来ているんて知らず、笑って過ごしたおの日が懐かしい。

あれから一年ですね。_e0130299_0345162.jpg

シェンと会うのは2回目だけど、ターシャ初めてのお宅訪問、でもねとってもリラックス。

粗相もなく、大変良くできました。
by boy0202 | 2009-12-18 00:39