人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12年ぶりの仔育て記憶は薄らぎ・・・そんなある日、ちいさなお姉さんがやってきました


by boy0202
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◎歳になっちゃった・・・・

ぶるぶるっ!予報がはずれ、冷たい雨の一日、気温も一気に真冬のような寒さになりました。

そんな寒い寒い今日、ぼんぼん誕生日です。

年齢を書くのもはばかれる落ち着きの無さなので、お年は秘密にしておこうと決めました  汗

毎日、美味しいのか?まずいのか?犬たちは感想など言ってはくれませんが、お腹に入るものは嗜好は後回しということで、できるだけ質の良かろうとおもえる物を与えるようにはしているのですが・・・・・しかしですね~

わたしも時たま、たまらなく身体に悪そうなモノが食べたくなります。


身体に悪そうなモノって、これまた美味しいモノが多いようにおもっているしね。

なので、ぼんぼんへの誕生日のケーキは人間さま用の砂糖や乳脂肪たっぷりそうなイチゴのケーキにしてみました。

年に一度ですから、ジャンクもまっ、いいか!ってことで。このケーキはけしてジャンクなんかではありません。

◎歳になっちゃった・・・・_e0130299_2255529.jpg


お年は言わない!なぁ~んて書きましたが、ろうそくしっかり立てちゃってるし・・・・(バレバレ)

ターシャはケーキの美味しさを知らないようで、いつもの場所で寝転んでおります。
興味なさげのようでしたが、たぶん、きっと魅惑の味に酔いしれたことでしょう。イチゴは転がしてばかりで、結局口には運ばずでしたが。
by boy0202 | 2009-11-19 23:05 | boyとtasha