人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12年ぶりの仔育て記憶は薄らぎ・・・そんなある日、ちいさなお姉さんがやってきました


by boy0202
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おともだち

ボーイとわたし ターシャに新しいお友だちができました。

いつものお散歩コースで会って、さっちゃんとわたしが同じちばわん出身だとわかり、さっちゃんの預かりをしているお姉さんとおかあさんは仲良しになりました。

そのこは幸ちゃん

新しい家族を待って、今はお姉さんのお家で暮らしています。

昨日はさっちゃんを誘っていつものランに行ってきました。

さて、さっちゃん、ランが好きになってくれるでしょうか?

おともだち_e0130299_23152242.jpg

さっちゃんったら・・・・ここは横になるとこじゃないよ 汗


☆ さっちゃんの詳細は 光のわんこ(リンク)をご覧ください。
by boy0202 | 2009-11-10 23:20 | 散歩