人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12年ぶりの仔育て記憶は薄らぎ・・・そんなある日、ちいさなお姉さんがやってきました


by boy0202
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日にいく度となく

おふたりさんたら、こんなことするまでに仲よしさんになってきてます。
日にいく度となく_e0130299_0384490.jpg

ひっくり返って、ごろごろしてお誘いするんです。「姉ちゃん、あなたに僕の全てをお見せします」
日にいく度となく_e0130299_0503878.jpg

姉さんったら、遊び好きなくせしてすぐにはのってくれません。シカトするんです
日にいく度となく_e0130299_049646.jpg

別のアングルから見てみると・・・・ほぉ~らね、冷ややかです
日にいく度となく_e0130299_0572363.jpg

とっくに気づいてますって!わからんちんにはオンナ心なんて見抜けるはずもなし・・・
日にいく度となく_e0130299_105789.jpg

強い態度とは裏腹で、この頃になると姉さんもウズウズしてるはずなのだ・・・ぼんぼん、もう一歩だ!
日にいく度となく_e0130299_1115875.jpg

ほ~らね!もったいぶってるだけなのよ。一応年上なおんなですから
日にいく度となく_e0130299_1144684.jpg

そろそろ歓喜の声だし始めます。ねえさんがですよ爆
日にいく度となく_e0130299_1172511.jpg

しらないよ~!火がついちまっただよ汗
日にいく度となく_e0130299_121427.jpg

ほ~ら、馬乗りになってきちゃったよーー!
日にいく度となく_e0130299_124377.jpg

ぜいぜいーーあたしったらこんなことしちゃいけなかったんだわ!心臓に悪いのよ
日にいく度となく_e0130299_126289.jpg

ベビーシッターも楽じゃないわ、まったくもう!

飼い主、完全なる妄想の世界に浸っとります
by boy0202 | 2009-10-17 01:33 | boyとtasha