人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12年ぶりの仔育て記憶は薄らぎ・・・そんなある日、ちいさなお姉さんがやってきました


by boy0202
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロの洗濯

ボーイを迎えるにあたり、シャンプーはプロに任せる!という約束がありました。

自分の犬のシャンプーもできないなんて(やらない)犬飼としての責任の放棄にもみえますが・・・

できることならプロに任せたい、もう少し本音を言えば、シャンプーはしんどい、頑張る体力が落ちた、これまでいやっていうほど指をふやかしてきたし、少し他人の手を借りてもバチは当たらないだろうと。

プロの洗濯_e0130299_2325580.jpg


なかなかゴールデンをきれいに仕上げてくれるトリマーには出会わない。
ランで知り合ったレディままから教えてもらったサロンに初めて行ってきました。
かなり丁寧です。仕上がりまでになんとなんと4時間です!立ちっぱなしでほんとうにお疲れさまでしたね。

プロの洗濯_e0130299_2393053.jpg


そして、こちらの写真はランに来ているプロの動物写真家さんから頂いたものです。
こんなふうに、おチビさんと内緒ばなししてたなんて・・・
by boy0202 | 2009-07-10 23:15 | チコ&boy&うーたん