人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12年ぶりの仔育て記憶は薄らぎ・・・そんなある日、ちいさなお姉さんがやってきました


by boy0202
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり大和がスキ!

キャンプにも行かれず、日々変りばえのしない散歩に若い肉体は不完全燃焼  室内の一酸化炭素??あれれ?二酸化炭素かな?なにしろ酸化濃度は高まる一方です。

朝もぐずぐずしていると、気温がぐんぐん上昇してきます。

頑張ってもう少し早い散歩に切り替えてみると・・・・早起きは三文の徳  久々の遭遇に嬉しくって嬉しくって

やっぱり大和がスキ!_e0130299_2065761.jpg


ひさしぶりだね、やまち~ん♪

やっぱり大和がスキ!_e0130299_17182369.jpg


やまち~んに会えてオラうれしいぞ~♪ 

やっぱり大和がスキ!_e0130299_17203174.jpg


久しぶりだっていうのに、おとなしいヤマトはそうでもないようです。

なんだよ~プロレスしないんか~?

やっぱり大和がスキ!_e0130299_1723532.jpg


することないからボールでものばすしかないじゃんよ~こいつめ!こいつめ!まいったか!
by boy0202 | 2009-05-22 17:34 | 散歩