「ほっ」と。キャンペーン

12年ぶりの仔育て記憶は薄らぎ・・・そんなある日、ちいさなお姉さんがやってきました


by boy0202
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

健やかに迎えました♪

e0130299_13562417.jpg
今年も何事もなく、一つ歳をかさねました。

まだまだ若くて元気いっぱいのボンボンに、あい変わらずマイペースで野性的なターシャです。


わたしも元気でいなきゃ!痛切におもいます。
[PR]
# by boy0202 | 2011-11-20 13:57 | boyとtasha

地元の超人気店

夜は人気な店での宴会です。

湯沢もスキー人気の下降線とともに、一時の賑わいは消え、マンションだらけの風景になっていました。

土曜日ってこともあるのでしょうが、広い店内は超満員です。

ほんとだったんだ、人気店っていうのは!


宴会は特に変化もなく、いつもと変わらず飲んだり、呑んだり、馬鹿笑い。

ああ、楽し!


e0130299_22284120.jpg



新潟来たら「へぎそば」食べなきゃ!

e0130299_2231420.jpg


ここ蕎麦はふのりなし! なのでただの蕎麦でした。

e0130299_22323922.jpg


この年になって、ひとりも膝が痛いとか、腰が痛いとかが話題に出ないって幸せです。

また、歩きにいきましょう。
[PR]
# by boy0202 | 2011-11-14 22:37 | 旅行

湯沢で誕生会

湯沢の続きをアップするつもりが、ターシャにくっついて寝てるみーちゃんの様子があまりにも可愛

いかったので、つい中断してしまいました。


さて、旅の続きです。

旅先でエミリーことえもやんの誕生日をすることにしました。

岡山で暮らしているえもやんとは、多くて年に2度ぐらいしか会えません。

エミリーの誕生日は9月末で、とうに過ぎていましたが彼女を驚かせたくて、こっそりケーキを用意しておきました。


親友たちと一緒なら、年をとるのもいいもんだ。


そうそう、5年前の旅行の写真がでてきましたよ。

たった5年しか経っていないのに、若い!


e0130299_1224418.jpg



夜の部へつづく・・・・・
[PR]
# by boy0202 | 2011-11-04 01:24 | 旅行

寒がりみーた

e0130299_0251429.jpg




わたしにはまだまだ気温が高くても、猫には暖がほしいみたい。
[PR]
# by boy0202 | 2011-11-02 00:29 | 猫と犬

トレッキング旅 湯沢

今日から11月、今年も残り少なくなりました。

さて、湯沢から帰って早くも一週間が過ぎてしまいました。

早めに続きをアップしなければ、記憶も今年も終わってしまう。

ノルディック・トレッキングって、ストックを両手に持っての歩行です。

片手の時より、消費エネルギーは3割アップだそうです。

ストックもこれまで経験したモノとは少しばかり違っていまして、地面に付くところが腕への負担が少なくなるゴムでできています。

何も持たない歩行よりも、ストックありはかなり楽ちんです。

これで運動量も増えるなんて、願ったりです。

今回は初めて、心拍数を測る心拍計を胸のすぐ下、素肌に直接装着してのトレッキングです。


トレッキングや、ウォーキングのスピードは、話す声が少し苦しいと感じるぐらいがいいようですが、坂道に入る

と良い加減で息苦しいです。

腕の心拍数時計を覗けば数字は110に上がっています。


e0130299_1494812.jpg



森の中には、保護色に変身したかえるや、毒キノコが。

今年も毒キノコ食べる人っているんだろうな?


つづく・・・・
[PR]
# by boy0202 | 2011-11-01 14:14 | 旅行