12年ぶりの仔育て記憶は薄らぎ・・・そんなある日、ちいさなお姉さんがやってきました


by boy0202
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

梅雨の晴れ間

ひんやり気持ちのよい朝の散歩でした。

きっと私だけでしょうけど、天候のよい日が何日も続くと、「雨でも降らないかな?」なんておもってしまいます。


でも、2日も雨が続くとたっぷり散歩に連れて行ってあげたい!とおもいます。


勝手なわたしです。


e0130299_13122644.jpg



少し暖かくなってくると、ターシャは床に、ぼんぼんは廊下の涼しい場所に移動です。

自由に動き回れる犬は幸せです。

みいた、ちょっと尿石症の疑いあり。ですが、おりこうさんにお薬飲んでくれてます。



この調子だと完治も早いでしょう。
[PR]
by boy0202 | 2011-05-31 13:19 | 猫と犬

Black Swan

この映画、ほんとは明日観に行く予定だったのに。

今日は、他の予定があったのに。

何か勘違いして洋一ったら、本日分のチケットを購入。

それも、キャンセルできないネットで。

そんなこんなで、朝からひと悶着。あげくの果てに、「オレ、行かない!」


大人のあたしは、子供の夫をなだめて笑かしてチケットを無駄にしませんでした。




ナタリー・ポートマンは完全にバレーダンサーの身体。

胸までなくして。美しい。


徐々に狂っていくポートマンに引き込まれます。

e0130299_22484497.jpg

[PR]
by boy0202 | 2011-05-25 22:51 | 映画

オセロ ねこ

e0130299_22513160.jpg


初めはお尻をつけて暖をとっていましたが。


熱くなり過ぎたのか、密着度が減ってます。


e0130299_22553024.jpg



まだ寒かった時期、boyに引っ付いてぬくぬくしている。
[PR]
by boy0202 | 2011-05-20 23:00 | 猫と犬
いやはや、おもっていた通りふざけた楽しい映画です。


この手のおふざけナンセンスコメディ大すき!


なんで?なんで?旅行先が地獄なの?なんて細かいことは考えず観ることです。


インチキ占い師 樹木希林があやつるマサハルくん(人形)では、大笑い。

わたしの笑いにお隣の紳士も引きずられ笑ってた。

のんびりで頼りない、しかし実は心が広そうな夫役に竹野内豊を使った勇気は買いです。

なんて言ったって、荒川良々 サイコウ!


※ 荒川さんをご存じない方のために。

  画像の右(水川さんの上の青い顔の方です)


e0130299_110285.jpg



今月は観たい映画が続きます。
[PR]
by boy0202 | 2011-05-20 01:17 | 映画

ヒルズから下町へ

sindyままからヒルズに遊びに来ませんか?のお誘いが入る。


平日に2泊も高級ホテル泊だそう。


apimamaもお泊りするんだとか。


都心の真ん中にお住まいなのにね? 


たまには比日常なんかを楽しみたいのか?


お昼を一緒して、あちこちぶらぶら。


すっかりご無沙汰してたなんて感じないほど、とり止めなく話は続くのでした。


e0130299_231975.jpg



こっそり素早く撮ってたのよ!

お二人と別れ、夜の人形町へと移動です。

一日に二つの行動。苦手だとおもっていたけど、やればできるじゃん。
[PR]
by boy0202 | 2011-05-16 23:06 | 息抜き
一時期、このままの生活をしていたら<体重が>60キロになるのは時間の問題だ。

これではいかんいかん


これまでの食習慣を見直し、増加の原因はパンにあったと感じ、パン絶ち生活をしていた時期がある。


パンを絶ってみたら体重は面白いように減りました。

パンの威力ってほんと!凄いです。

そうは言ってもやっぱり食べたい。

本日の昼もパンでした。

e0130299_20312893.jpg


自宅近くに美味しいパン屋さんができたことで、パンの出番も増えたのです。

甘系・しょっぱ系・固い系。3種類は胃の中に収まりました。
[PR]
by boy0202 | 2011-05-15 20:41 | 好きなモノ

親子丼と鯛

時々たい焼きが無性に食べたくなる。

半熟卵がかかった親子丼も食べたい。

そうだ人形町に行こう!

桜が咲き始めた頃のことでした。


e0130299_20475345.jpg

[PR]
by boy0202 | 2011-05-10 23:42 | ご飯