「ほっ」と。キャンペーン

12年ぶりの仔育て記憶は薄らぎ・・・そんなある日、ちいさなお姉さんがやってきました


by boy0202
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おんな旅は楽し

新年会と銘打って、熱海で一泊してきました。


まずはこちらで昼間っから食べたり呑んだりするのが目的。

e0130299_20564197.jpg


夜はお宿でゆっくり宴会~飲みのみの予定だったが、9時には睡魔に負けたのでした。

e0130299_213039.jpg


今回は少しだけ平均年齢が下がりました。

20才も違う犬を通じて仲良しになったMちゃんも仲間入り。

Mちゃんたら、オバサマ達といてもまったく違和感なしのようで、笑い転げておりました。

どうやら違いは肌と化粧の乗りだけのようです。



いつでも快く送り出してくれるオトウサンに感謝です。

子供たちのお世話、ありがとう。
[PR]
by boy0202 | 2011-01-31 21:07 | 旅行
e0130299_23593011.jpg



数日前、友人からのメールに「スマホ」の文字がありました。


あたし「スマホってなに?」

友人 「スマートフォンです!」


数日後、カメラを買いに行ったはずなのに。

知らなかったスマホが今ここにある。

スマホと携帯の違いすら分からない・・・お荷物にならねばと切に願う。
[PR]
by boy0202 | 2011-01-28 00:08 | カメラとiPhone

お風呂から出てきたら

ターシャったらここにいました。


我が家に来てもう少しで一年半。


ここに乗ったの初めてみました。

e0130299_2258558.jpg


体を精一杯小さくして収まってる。やっと定位置から脱却です。
[PR]
by boy0202 | 2011-01-22 23:02 | 猫と犬
まだ、少し興奮してます。

ロングランの理由に納得だし、人間の可能性って凄い。

この中に怠け者なんていないんだろうな。


拍手のし過ぎで痛くなったのも初めて。なにしろすんばらしい。

e0130299_23555130.jpg

[PR]
by boy0202 | 2011-01-20 23:57 | 息抜き

初雪ですかね?

寒い朝でした。9時過ぎからの遅い散歩でも気温は2度しかありません。
ちらちら白いものが降っていました。

土の中で、きらきら光ってる氷の柱を見つけると大人になっても踏んでしまいます。

ボーイはその感触が不思議なんでしょうか。探し物してました。

e0130299_1229563.jpg



しかし、やっぱり犬です。しばらくあったまるとこうなります。


e0130299_12323559.jpg

[PR]
by boy0202 | 2011-01-16 12:34 | 猫と犬
e0130299_23301731.jpg


あたしもココで昼寝したい。

e0130299_2348585.jpg


眠たいのにどうしても出かけなくちゃならない時。


ボーイかターシャかうーたんかみいたの誰かになりたい。


そして、欲しいモノ。


カメラが壊れた!携帯のカメラには限界あるし。








e0130299_2354550.jpg

e0130299_23542644.jpg

[PR]
by boy0202 | 2011-01-14 23:57 | hitorigoto

シエルとターシャ

シエルちゃんのママから画像が届きました。

初めてシエルに会ってから、もう一年たったのね。

どうしているかな?とおもっていたから写真ででも会えて嬉しかったです。


シエルとターシャは同じ日に棄てられ、同じ時間をセンターで過ごしてきました。

そして、同じ日にセンターを後にしました。

親子って言われているようですが、真実はふたりにしかわかりません。


ターシャとはまったく違い、気の毒になるぐらい自分の存在を消すように過ごしてきたシエル。

何がシエルの身にあったのか。

それを思うだけで悲しくなります。

シーちゃん、ママにもっともっと甘えてあげてね。

ターシャを忘れないであげてね。

だって、センターを出た後 こんなにターシャに甘えていたじゃない。

e0130299_22444021.jpg

[PR]
by boy0202 | 2011-01-11 22:45 | boyとtasha

日々平凡

暖かい日でした。

いつものように厚着で出かけたら汗ばむ陽気。


平凡こそが幸せ。年を重ねると分かりますよ。


e0130299_23541354.jpg

[PR]
by boy0202 | 2011-01-09 23:56 | boyとtasha

しっぽマフラー

新しい飼い主さんを探していた「みいた」ですが、いつの間にかよそにお願いするのが惜しくなり、

今では、我が家で一番奔放な猫になりました。


e0130299_2349371.jpg

[PR]
by boy0202 | 2011-01-08 23:51 | 猫と犬
まだまだ車が少ないせいか、空がきれいです。

気持ちのよい晴天が続いています。なんてのんびりなことを書いていますが、山陰や東北地方では大雪の被害がニュースで流れています。

本日も相変わらずの晴天なりということで、近場をぶらついてきました。

平日大好き。空気までのんびりしています。

年が変われば世の中セール・セール。

ラブの胸までセールの看板。

独りで出かけるのは実にたのしい。いのちの洗濯できました(安上がりなおんな)

家から車で10分、なのにここに来ると別世界!

e0130299_21435645.jpg

[PR]
by boy0202 | 2011-01-06 21:47 | 息抜き