「ほっ」と。キャンペーン

12年ぶりの仔育て記憶は薄らぎ・・・そんなある日、ちいさなお姉さんがやってきました


by boy0202
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

集合して眠る子

パソコンから目を離してみると・・・・・


e0130299_19431857.jpg


無防備なおなか・・・・


e0130299_19462173.jpg



オンオフ!はっきりしている子と(奥)眠らない子


単独行動派なので、うーたんはおりません。
[PR]
by boy0202 | 2010-09-20 19:52 | 猫と犬
今年の夏はもしかしたら終わらないかも?と恐ろしささえ感じていましたが、九月も半ば、昼間の時間もいつの間にか短くなり、朝晩はほっと過ごせるようになってきました。

涼しくなってきたとは言え、暑がりぼんぼんにはまだまだ冷気が必要です(@_@)

さてさて、久しぶりにパソコンに向かいましたが、特に話題もなく。

なので、うーたんに登場してもらいました。

e0130299_10444065.jpg


左右の大きさは同じなのでしょうか?


e0130299_10471028.jpg


目の錯覚なんでしょうかね?
[PR]
by boy0202 | 2010-09-20 10:50 | 猫と犬

猫のスキなもの

毎度みーたネタで失礼いたします<(_ _)>


やっぱり食いつきました(笑)

e0130299_224226100.jpg



もうちょっと・・・・

e0130299_22455156.jpg



今日はここまで。コマーシャルのようには上手くいきません

e0130299_22481311.jpg

[PR]
by boy0202 | 2010-09-01 22:50 | 猫と犬