12年ぶりの仔育て記憶は薄らぎ・・・そんなある日、ちいさなお姉さんがやってきました


by boy0202
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

テント生活始めました

クレジットカードの支払いの大部分を占めている犬猫関係モノ。

なんにでもポイントが付く時代ですから、犬猫モノではかなり貯まります。


そこでこんなモノに交換してみました。

e0130299_103284.jpg


パーツも豊富で、トンネルやら三角テント、たくさんジョイントできるみたいです。

e0130299_10344339.jpg

[PR]
by boy0202 | 2010-08-30 10:36 | 猫と犬

熱海慰安旅行

中学校からの友との旅行も、すでに私の記憶の中では数え切れなくなってきました。

初めの頃はあれこれ予定を立ててみたり、目的地にも多少は拘ってみたりしていました。

しかし、2~3年前頃から温泉があって楽ちんな格好でお酒が飲めて、眠たくなれば糊の効いた布団にごろんとできればそれで結構!(料理がおいしければなお結構)に変わってきた。

年齢のせいなのか?それとも久しぶりに会える懐かしい友ではないからなのか?

e0130299_1020425.jpg


それでもおんな同志、遠慮のない旅は楽しいのです!

e0130299_10222996.jpg

[PR]
by boy0202 | 2010-08-30 10:24 | 旅行

8月23日

2年前の昨日、あっけなく逝ってしまった母の3回忌でした。

あの時も今年のような猛暑だったと、先日テレビの中で気象予報士が言っていた。

そうだったのね。

まったく憶えてないわ。

太陽が照りつける母の墓前に、明日手術をする父のことを願いながら手をあわせた。

e0130299_2361142.jpg


駒形橋からタワーを望む
[PR]
by boy0202 | 2010-08-24 23:08

みーた・ターシャ

e0130299_12225436.jpg

e0130299_12232175.jpg

e0130299_1223397.jpg

e0130299_12244181.jpg

e0130299_12264613.jpg




e0130299_12273716.jpg

e0130299_12281751.jpg

[PR]
by boy0202 | 2010-08-23 12:32 | 猫と犬

静かなひと時

ある日の午後


e0130299_1236678.jpg



e0130299_12362999.jpg



e0130299_1238571.jpg



リラックスしてる3匹。こんな様子を見るにつけ、みーたの飼い主さん探しへの熱も下がります。(ターシャはもう少しです)
[PR]
by boy0202 | 2010-08-20 12:45 | 猫と犬
らしいので(笑)少しでもカワイイお顔を撮ってあげたくて必死です。

みーたの新しい家族探しを猫の師sindyままに協力を仰ぎました。
HPはコチラから。

それからもうひとつ、こちらはほんとに久々いつでも里親募集中にも掲載してみました。

それにしてライバル多すぎ!
載せたばかりなのに、あっという間に後ろにいっちゃった。

e0130299_23424557.jpg


sindyままに色っぽいねぇ、と言わしめた一枚

e0130299_2344384.jpg


こちらは横顔美人

e0130299_052425.jpg


うーたんの上にも乗ったりします
[PR]
by boy0202 | 2010-08-13 00:06 | お知らせ・お願い
e0130299_129588.jpg


みーたが来ることで、一番の心配事だったのがうーたんの気性。

ところが蓋をあけてみると・・・・まぁ気が合いまして。

夜ごとの遊びに食を忘れてることも。長年の悩み(減量)に光が見えてきました。

みーた、福ねこです!

e0130299_12223398.jpg


窓辺の刈上げくん。
[PR]
by boy0202 | 2010-08-08 12:24 | boyとtashaとうーたん

預かり猫

酷暑まっただ中、お見舞い申し上げます。

おnewなpcに変わり、そろそろ指を動かさねばと思いながらも、月日の速さに、もう8月に入ってしまいました。

久々のブログは猫の新しい飼い主さん探しです。

みーた  メス  避妊済  体重4キロ(ちと重たい)

もろもろの血液検査は、危険で過酷な野良生活にも関わらずすべて陰性という強運の持ち主でした。

検便も問題なく、体に少し蚤は見えました駆虫の甲斐あって現在は綺麗な体です。

性格 : 人にも犬や猫にも友好的で、甘えん坊です。
     我が家の神経質で小心猫のうーたんともじゃれあっています。

捕獲に際も、抱っこして保護したほどでした。それ故、野良のままでは虐待の心配もあって保護した次第です。

後日、シンディままのHPにて詳しく募集をかけてもらいます。

猫すきな皆さま、どうぞかわいい「みーた」をよろしくお願いいたします。

e0130299_132367.jpg


e0130299_1335195.jpg

[PR]
by boy0202 | 2010-08-04 13:06 | お知らせ・お願い