12年ぶりの仔育て記憶は薄らぎ・・・そんなある日、ちいさなお姉さんがやってきました


by boy0202
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:いぬの病気( 1 )

3年ぶりの検査

ターシャと一緒にセンターに入れられ、一緒に出て保護されたシエルちゃんからとっても嬉しい報告がありました。

かなり重かったフィラリアが、最近好転したそうです。

フィラリアは重度になると咳が出ます。シエルちゃんもターシャも咳がでます。


成虫が心臓にたくさんいるのでしょうね。


こんな様子ですから、もうターシャには好転はないのだろう。と半ば諦めていました。


しかし、シエルちゃんの嬉しい報告を知りターシャにもと微かな期待が生まれました。


過度の期待は持たないと決めていましたが、ターシャの好転はありませんでした。

抗原検査の確率感度は90.4%だそうです。信じるしかありませんね。

気長に温存療法していきましょう。


来年また検査してみよう!先生は言ってくれました。

きっと、がっかりした顔してたのかもしれませんね、わたしが。


e0130299_2331221.jpg



シーちゃん、良かったね。咳は止まりましたか?

✿ 画像はシエルちゃんのママから送られてきた最近のシーちゃん ✿
[PR]
by boy0202 | 2012-04-26 23:40 | いぬの病気