「ほっ」と。キャンペーン

12年ぶりの仔育て記憶は薄らぎ・・・そんなある日、ちいさなお姉さんがやってきました


by boy0202
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:about me( 4 )

スポ、見つけた

スポが逝って2年が過ぎ、チコが居なくなって1年、ホピンなんて5年も経つんだね、もうそんなに?スパイクなんて10年だもんね、10年って凄いよね。

なんで、こんなことを思ったかというとね。今朝ね、散歩でこんなモノ見つけたからなの。

すぽ!キミの名前があったのよ。

まだ、開店前だったし、おもわずシャッター押しちゃったんだ。

ドキッとして、少ししたら鼻の奥が痛くなった。今朝はまた寒さが戻ったからかもね。

e0130299_2304626.jpg


キミの名前のスポットだよ~。まぁ、シミって意味もあるけどさぁ、ご丁寧に「くん」までついちゃってたしさ(泣き笑い)

e0130299_2335562.jpg

[PR]
by boy0202 | 2009-11-12 23:10 | about me

いぬ親会

本日の、いぬ親会でのわんこさんたち
e0130299_23215958.jpg

みんな元気で可愛いのに、肝心のお顔が見えません汗 少し写っているのは、元気ボーイのマーチ君です。
e0130299_23223837.jpg

可愛いお尻を重点的に激写してみました 
e0130299_23252096.jpg

ターシャと写っているのが、若くてビビリくんのウォーリーくん。
久しぶりに会ったというのに、特に感激もなさげなおふたりさんでした。
e0130299_23303930.jpg

e0130299_23312510.jpg

わたしがとっても気になってしまった子。ラブのベアーちゃん、8才です。
ベアーちゃん、とっても苦労してきました。お顔なんて傷だらけです。耳もところどころ、切れてます。
あまりにも酷くて、カメラを向けられなかった尻尾は本来のラブの尻尾ではありませんでした。
尻尾の機能も果たせず、短く硬くなってしまったそれは動かすことさえできません。
特に排便の時は大変です。尻尾を上に出来ませんから、便が肛門と動かない尻尾に挟まれ、その度にお風呂で洗わなくてなりません。

きっと何度も赤ちゃんを産んだのでしょね。大きな乳首が垂れ下がってます。
ベアーに酷いことをしたのは強欲で醜い人間です。
なのに、ベアーはとてもやさしい犬です。
[PR]
by boy0202 | 2009-10-18 23:47 | about me

犬と猫と人間と

人間に棄てられ、殺されていく犬や猫がいることを、無関心な人間に知ってもらい、大きなうねりとなることを願わずにいられない

ひとりのごく普通に暮らしていたご婦人が、ドキュメンタリー監督・飯田基晴氏に願いでたことから、この映画は作られたそうです

「わたしが生きているうちに映画を作ってほしい。お金はわたしが出します」

このご婦人の勇気と、飯田監督の勇気に身が震えました

一般公開は10月10日より ユーロスペース

e0130299_9245779.jpg

[PR]
by boy0202 | 2009-09-19 09:25 | about me

お知らせ

ここまで色々ありましたが、新しい家族を迎えることにしました。

最近、ちょこちょこ登場している「ターシャ」です。

お年は5~6才、彼女の過去はわかりませんが、お母さんとしての経験も多いようです。

なので、ターシャはとてもしっかりしています。

しっかり姉さんとの暮らしは昨年まで暮らしていたチコとダブります。

それから、ブログタイトルもこの際変更してしまえ!ってことで・・・・

リンクしてくださっている方、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ターシャは大好きなアメリカの絵本画家、ターシャ・テューダーから拝借しました。

おまけのようなぼんぼんは、オットがboyを呼ぶときの愛称です。
e0130299_061635.jpg

[PR]
by boy0202 | 2009-09-18 00:08 | about me