「ほっ」と。キャンペーン

12年ぶりの仔育て記憶は薄らぎ・・・そんなある日、ちいさなお姉さんがやってきました


by boy0202
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:boyとtasha( 64 )

健やかに迎えました♪

e0130299_13562417.jpg
今年も何事もなく、一つ歳をかさねました。

まだまだ若くて元気いっぱいのボンボンに、あい変わらずマイペースで野性的なターシャです。


わたしも元気でいなきゃ!痛切におもいます。
[PR]
by boy0202 | 2011-11-20 13:57 | boyとtasha

シエルとターシャ

シエルちゃんのママから画像が届きました。

初めてシエルに会ってから、もう一年たったのね。

どうしているかな?とおもっていたから写真ででも会えて嬉しかったです。


シエルとターシャは同じ日に棄てられ、同じ時間をセンターで過ごしてきました。

そして、同じ日にセンターを後にしました。

親子って言われているようですが、真実はふたりにしかわかりません。


ターシャとはまったく違い、気の毒になるぐらい自分の存在を消すように過ごしてきたシエル。

何がシエルの身にあったのか。

それを思うだけで悲しくなります。

シーちゃん、ママにもっともっと甘えてあげてね。

ターシャを忘れないであげてね。

だって、センターを出た後 こんなにターシャに甘えていたじゃない。

e0130299_22444021.jpg

[PR]
by boy0202 | 2011-01-11 22:45 | boyとtasha

日々平凡

暖かい日でした。

いつものように厚着で出かけたら汗ばむ陽気。


平凡こそが幸せ。年を重ねると分かりますよ。


e0130299_23541354.jpg

[PR]
by boy0202 | 2011-01-09 23:56 | boyとtasha

Merry Christmas

ここに来て2回目のクリスマスです。

シエル、キコさん、あたしは元気に過ごしています。

咳は相変わらずだけど、先日の血液検査はパーフェクトだったのよ!

クリスマスっていったって、さっきもらった手羽先ジャーキーぐらいかな。

でもね、これが意外といけるのよ!

おかあさんたちは今夜お出かけみたい。

長い留守番になりそうだわ。

e0130299_12262781.jpg

[PR]
by boy0202 | 2010-12-24 12:27 | boyとtasha

今夜のメニュー

boyが成長期という理由から、しばらくドライフードで楽してきました。

また、このフードがboyに合ったのかここ一年半というもの、一度もお腹を壊していません。

もちろん、それはターシャにもいえます。

お腹にも、皮膚にもやさしいフードですが、どうも耳がねぇ。

ターシャは問題ないのにね。

そこで、以前から少し気になっていたフードに変えてみようと。


しかし、このフード結構めんどくさいんですよね。


生肉が欠かせません。胚芽米を与えてとか・・・・


前のフードの影響なのか?因果関係は定かではありませんが、今回のフードに望みをかけてみます。


胚芽米もないし、焚くのも面倒だし、ノアトロごはんを真似して、全粒粉に胚芽粉を混ぜ混ぜしてパンケーキなんぞ焼いてみました。


冷蔵庫に残っていたアイスプラント入れてみたけど、大丈夫かな?


e0130299_20253932.jpg

[PR]
by boy0202 | 2010-12-04 20:33 | boyとtasha

誕生日

e0130299_23521751.jpg


3才になったね。なんだかやっとの気がする。

e0130299_2354667.jpg


ターシャは6才、いや7才になりました。

e0130299_2356213.jpg


いつもと変わらない2匹です。

誕生日おめでとう!
[PR]
by boy0202 | 2010-11-19 23:59 | boyとtasha

2倍楽しい散歩

最近は父の入院先に行くことが、習慣になってしまいました。

多いときは、日に3度も。まぁ、その話はいいんですけどね・・・・


そんなこんなで、朝の散歩も早く出るようになります。

今までのようにのんびりとは寝ていられません(T_T)


e0130299_2013313.jpg


e0130299_2024670.jpg


e0130299_2073099.jpg


e0130299_2041084.jpg



引っ越しのお知らせをしてまだ数日だというのに、慣れないせいかサクサクと進まず、挫折してまた舞い戻ってまいりました(-_-;)

わかっていたことですが、やっぱりワタシには高いお山のようでした。

もう少しお勉強してから出直します。

ってことで。こちらは今まで通り続けさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします
[PR]
by boy0202 | 2010-04-05 20:14 | boyとtasha

野生

e0130299_1165879.jpg


それは土曜日の朝の出来事です。

とうとうと言おうか、やっぱりと言おうか・・・・

干からびたバナナの皮を咥えた!とおもったら、それは鳥でした。

野生の血が色濃く残っております(~_~;)
[PR]
by boy0202 | 2010-03-29 01:23 | boyとtasha

だらだら

雨で時間がたっぷりなので、暇つぶしにもうひとつ(^'^)


e0130299_20332398.jpg



e0130299_20341619.jpg



実はですね、飼い主の雨嫌いはですね。

ぼんぼんが便秘になるからなんです( 一一)

雨が降ろうが、雪になろうが、嵐がこようが、槍が降ろうが、快便なターシャが羨ましいです。
[PR]
by boy0202 | 2010-03-24 20:35 | boyとtasha

適当デトックスごはん

カボチャには解毒作用があるらしい。ってことで、イネ草の馬鹿食いがなかなか収まらないターに良かろうと肉っ気ゼロにしてみたのですが。



e0130299_2083342.jpg


肉探してるし、匂い嗅いだりしてるし・・・アンタのためなのよ!


e0130299_20103552.jpg

[PR]
by boy0202 | 2010-03-24 20:13 | boyとtasha