人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12年ぶりの仔育て記憶は薄らぎ・・・そんなある日、ちいさなお姉さんがやってきました


by boy0202
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

老いる子・増える子(成長ともいう)

膀胱炎発症と前後してチコの足が衰退の一途をたどっていることは、先日の日記でも書いてきましたが、とうとう自力では立ち上がれなくなり、補助なしでは立っていることも、歩くこともできなくなってきました。もともと後ろ足に不安がある子ではありましたが、老いというのはこうも突然にやってくるものなのでしょうか。

老いる子・増える子(成長ともいう)_e0130299_23222083.jpg

しばらくは心配でboyとの距離を置いていましたが、最近ではこんな様子が多くなってきたように感じます
外での遊びから、老いて弱った子に乱暴はいけないことって学習してくれたのか?(そんな訳ないな!)


老いる子・増える子(成長ともいう)_e0130299_23371652.jpg

4月1日・生後135日・体重20.2キロ 大きくなりました、身体だけは一人前です。しかし 成長は体重だけで、悩み多し飼い主
老いる子・増える子(成長ともいう)_e0130299_2327811.jpgとても良い子に見えなくもありませんが、ただ眠いのかもしれません。その証拠に顔に霧がかかっています(笑)
by boy0202 | 2008-04-02 23:48 | 仔育て