人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12年ぶりの仔育て記憶は薄らぎ・・・そんなある日、ちいさなお姉さんがやってきました


by boy0202
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

介護ベスト(バンドが正しい名称だそうです)

介護ベスト(バンドが正しい名称だそうです)_e0130299_1556965.jpg


    見ようによっては防弾チョッキにも見えなくもありません(笑)

注文しておいた介護バンドの到着を待ち、尿検査に行ってきました
尿の色はコーヒー牛乳から、薄めたミルクティぐらいにしか変わってはいません
それでも、一番心配な脱水症状もみられず、皮膚の戻りにも異常はないようで、
点滴をせずに、もうしばらく薬の投与だけの治療を続けます

薬も大事ですが、回復には水分の補給とオシッコをたくさんするのが一番の策のようですが、チコにはこれが難しいのです
もともと水を飲まない子なので(スポもコレには困っていました)、時間を見ては寝ている口元に
水を近づけてはみますが、空振りがほとんどです(苦笑)

膀胱炎の直後から、自力では起き上がることもできなくなったチコを見ながら、スポやホピを
思いだしてます
どんな姿になっても、もう少しわたしに世話をさせて欲しかったなと
by boy0202 | 2008-03-28 16:22