12年ぶりの仔育て記憶は薄らぎ・・・そんなある日、ちいさなお姉さんがやってきました


by boy0202
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ここ数か月間のこと

ボーイと私の苦手な季節がやってきちゃいました。

あぁ、あと2か月じっと耐えるしか。ねっ!ぼー!


おさぼりしていた間の楽しいことを古い順に


まずはひさえとふみちゃんの誕生日を横浜にて

e0130299_1163110.jpg


歳をとるのも怖くない!とおもうのです。

それってやっぱり友なんだよね。絶対!


e0130299_11102537.jpg


ひとりで映画鑑賞の日

映画の中だけにしといてくださいよ!

市川さん、不思議な女優さんです。だいすき!


e0130299_11135765.jpg


いったい何年ぶりなんだろう?ここに来るのは。

やっぱり興奮します。

勝利の美酒はきっと負けてても飲んだな。


e0130299_1117239.jpg


こちらのカット、立ってる時にはまったくばれません。


e0130299_11181657.jpg


ターシャは全身軽めのサマーカット

暑かろうが寒かろうがココが彼女の定位置のようです。

目つき悪くてごめんなさいm(__)m


e0130299_11205459.jpg


以前から気になっていたサロンでネイル

編集・修正・お写真もものすごくお上手な方です。

コンプレックスの塊のごつい指が・・・10倍増し


ほんとにきれい。ありがとうございました。
[PR]
by boy0202 | 2012-07-29 11:25 | 好きなモノ