「ほっ」と。キャンペーン

12年ぶりの仔育て記憶は薄らぎ・・・そんなある日、ちいさなお姉さんがやってきました


by boy0202
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

器用な手

窓を開け、ひんやりな風が気持ちのよい季節になりました。


この時期、わたしはかなり神経を使います。


引き戸全般、取っ手を下に押して開けるドア、網戸なんていとも簡単に開けられます。


すでに、今月2回やられました。


犬たちとの散歩から戻ると、網戸が20センチほど開いている。


かなりショックなんですよね。たった20センチなんですけど。


もちろん、散歩に出る前に居た2匹の姿はございません。


猫が外に出かけることに、かなり神経質な飼い主です。

それは外出中に亡くなってしまった猫がいたからなんですね。


e0130299_22454683.jpg


色々対策を練っては試してはいるんですが、敵もなかなかなのです。


e0130299_22482920.jpg


とっても器用な手なんです。


e0130299_22493547.jpg


まだまだ開ける術をしらないコ。 ずっと不器用でお願いします。
[PR]
by boy0202 | 2012-04-28 22:58 | 猫と犬