人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12年ぶりの仔育て記憶は薄らぎ・・・そんなある日、ちいさなお姉さんがやってきました


by boy0202
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おんな旅は楽し

新年会と銘打って、熱海で一泊してきました。


まずはこちらで昼間っから食べたり呑んだりするのが目的。

おんな旅は楽し_e0130299_20564197.jpg


夜はお宿でゆっくり宴会~飲みのみの予定だったが、9時には睡魔に負けたのでした。

おんな旅は楽し_e0130299_213039.jpg


今回は少しだけ平均年齢が下がりました。

20才も違う犬を通じて仲良しになったMちゃんも仲間入り。

Mちゃんたら、オバサマ達といてもまったく違和感なしのようで、笑い転げておりました。

どうやら違いは肌と化粧の乗りだけのようです。



いつでも快く送り出してくれるオトウサンに感謝です。

子供たちのお世話、ありがとう。
by boy0202 | 2011-01-31 21:07 | 旅行