人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12年ぶりの仔育て記憶は薄らぎ・・・そんなある日、ちいさなお姉さんがやってきました


by boy0202
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜のメニュー

boyが成長期という理由から、しばらくドライフードで楽してきました。

また、このフードがboyに合ったのかここ一年半というもの、一度もお腹を壊していません。

もちろん、それはターシャにもいえます。

お腹にも、皮膚にもやさしいフードですが、どうも耳がねぇ。

ターシャは問題ないのにね。

そこで、以前から少し気になっていたフードに変えてみようと。


しかし、このフード結構めんどくさいんですよね。


生肉が欠かせません。胚芽米を与えてとか・・・・


前のフードの影響なのか?因果関係は定かではありませんが、今回のフードに望みをかけてみます。


胚芽米もないし、焚くのも面倒だし、ノアトロごはんを真似して、全粒粉に胚芽粉を混ぜ混ぜしてパンケーキなんぞ焼いてみました。


冷蔵庫に残っていたアイスプラント入れてみたけど、大丈夫かな?


今夜のメニュー_e0130299_20253932.jpg

by boy0202 | 2010-12-04 20:33 | boyとtasha