人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12年ぶりの仔育て記憶は薄らぎ・・・そんなある日、ちいさなお姉さんがやってきました


by boy0202
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチャポチャデブリー!

3週間ぶりにパソコンから書いています。

pcがまったく動かなくなり、何度か携帯から更新してみたものの、携帯のチマチマ作業にも疲れ・・・こうなってくると元来がモノグサですから面倒になってくるものなんです(-_-;)

怠けていたこの3週間で、陽気の方もすっかり春になってきました。

連休が始まると同時に、一気に初夏のような毎日が続いています。

ポチャポチャデブリー!_e0130299_10473180.jpg


こう暑くなってくると、おふたりさんもソファに上がる回数も減り、ひんやりを探しながらこうして寝ている姿が増えました。

ポチャポチャデブリー!_e0130299_10514535.jpg


そうそう、ターシャをすっかりデブリーにしてしまいました(..)

我が家に来た昨年8月末、12キロだったスマートな仔を半年余りで3キロ以上もポチャプヨな犬に
したのはアタシです。

ひもじぃ生活だっただろうと、愛情の押し売りをした結果ですね・・・・反省してます。
by boy0202 | 2010-05-05 11:05 | boyとtashaとうーたん