人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12年ぶりの仔育て記憶は薄らぎ・・・そんなある日、ちいさなお姉さんがやってきました


by boy0202
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかり慣れたわ♪

わたしの名前はターシャっていうの。年は5歳ぐらいだとおもう(たぶんね)

毎日、雨の日を除いて車でドライブがてらランに行くのが楽しみで、楽しみで仕方がないの。

朝は、まだ暑いのでランには行けません。でもね、大きなboyと朝露に濡れた草の上を歩くのもすごくすき。

広いランで遊んでいると遠くのほうから「ターシャ~~おいで~」って大きな声で呼ばれるのよ。

わたしは大きな声で呼んでいる人の傍まで駆け寄ってあげるの。そうするとね、その人 わたしの頭を撫でてくれるの。嬉しそうによ!

すっかり慣れたわ♪_e0130299_015998.jpg

ここはランの入り口でいつも混み合っているの。
すっかり慣れたわ♪_e0130299_0163596.jpg

草を食べるのはいけないらしいの。 でもね、朝露に濡れた草の味は格別なのにね。
すっかり慣れたわ♪_e0130299_0185859.jpg

この、わたしの3倍ぐらいある大きな仔は安心できそうだわ。
すっかり慣れたわ♪_e0130299_023385.jpg

わたしの定位置はココ。夜もハウスじゃなくてひとりで朝までぐっすりよ!
by boy0202 | 2009-09-06 00:23 | 散歩