人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12年ぶりの仔育て記憶は薄らぎ・・・そんなある日、ちいさなお姉さんがやってきました


by boy0202
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園・朝と夕方

今朝のことです。、わたしにしたらとても珍しく、朝方4時頃に目が覚めてしまいました。
夏とはいえ、4時ってまだ薄暗いんですね。
今年は、例年のキャンプにもまだ一度も通っていないので、こんなに早起きすることなどありません。

せっかく早起きしたのだから、今日は朝晩とランに連れて行ってあげよう。と、コーヒーなど飲んで5時近くまで
待つことに。

boyったら、エアコンきんきんの部屋でぐっすりです。扉を開けても、窓のシャッター音がしてもまったく目を覚ましません。
ハウスの扉を開けて、しばらくしたらストレッチしながら出てきました。
いつも感心してます。何時に起こされようと寝起きが悪いなんてことありませんね。見習いたいです。
公園・朝と夕方_e0130299_2345584.jpg

5時の公園です。人影、犬の気配まったくです。
公園・朝と夕方_e0130299_2347287.jpg

友だちがいなくても、そこはまだ幼いからでしょうか?リードが外れると一気に走ることは走るのですが、
とてもつまらなそうです。わたしもです。
公園・朝と夕方_e0130299_23525924.jpg

公園・朝と夕方_e0130299_23532436.jpg

やっぱりランは夕方からの方が断然楽しそうです♪
公園・朝と夕方_e0130299_23544035.jpg

東の空に大きな虹が咲きました。早起きした徳ですかね?
by boy0202 | 2009-07-20 00:03 | 散歩