人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12年ぶりの仔育て記憶は薄らぎ・・・そんなある日、ちいさなお姉さんがやってきました


by boy0202
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかなかいいヤツに育ってる・・・

そして、顔が変わってきています。
あれほどでか過ぎ!って感じていたお鉢もバランスよくなってきたみたい。

boyのこと、つい最近まで可愛い顔だなんて一度もおもったことありません。

こんなわたしなんで、写真も少ないすくないったら。

人間の男の顔が若いときより、年を重ねた方が格段に良くなっている!ように、boyの顔から角っていうか、
若さから感じるお品のなさっていうか、エネルギュシュさも薄くなってきたように最近おもいます。

やさしい男に育ってて嬉しいよ♪その調子でお願いしますよ。
なかなかいいヤツに育ってる・・・_e0130299_21243071.jpg


朝からずーっと雨雨雨で、猫も犬も人間もウトウト・グダグダしっぱなし。
なかなかいいヤツに育ってる・・・_e0130299_21273535.jpg

期待してるよ!
by boy0202 | 2009-06-21 21:34 | チコ&boy&うーたん