人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12年ぶりの仔育て記憶は薄らぎ・・・そんなある日、ちいさなお姉さんがやってきました


by boy0202
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アスパラガス~asparagus

ここ数日なんだか慌しくて、時間がないわけでもないのに、手抜きの夕飯が続きました。

今日は、また雨だし散歩も無しだし、取り立てて用事もないし、たまには手をかけた献立でもと・・・

アスパラガスの美味しい時期になりました。
今夜は目先を変えて、以前雑誌で見たアスパラでしゃぶしゃぶ。これいってみよう!
これはかなり手が掛かります。なんたって1本のアスパラを3等分、それも長いままするんですから・・・・
アスパラもかなり太くないといけません。一人当たり15本平らげました。

アスパラガス~asparagus_e0130299_034538.jpg


雨で暇をもてあましているのは、人間だけはもちろんありません。
散歩の楽しみがないのを不憫におもい、バナナ3本と馬のアキレス腱チョーロングサイズを3本あげてしまったよ。

アスパラガス~asparagus_e0130299_0104512.jpg


写真なんていいから早くくれ!
by boy0202 | 2009-05-30 00:16 | チコ&boy&うーたん